資料請求 入学申込

“Elite Japanese Language School” -Act to achieve goal and keep your faithエリート日本語学校

オンライン授業の再延長について

【全面オンライン授業の再延長について】※3/5更新

 

 

                              令和335

エリート日本語学校

学校長 西 慎二郎

 

 

 現在東京都をはじめ首都圏に発令されている緊急事態宣言が2週間再延長されることになりました。それに伴い、本学も125日から開始している全面オンライン授業を再延長することに致しました。延長の期間は317日(水)までとします。学生の皆さんは今まで通り、自宅からzoomで授業に参加するようにしてください。尚、318日(木)の期末試験と、319日(金)の修了証書授与式は感染対策を徹底し予定通り実施します。

4月学期の授業の形態に関しては、緊急事態宣言の解除の状況、新型コロナウイルスの感染状況、東京都、国の方針等により総合的に判断します。その際はまたHP等でご連絡致します。

 

全面オンライン授業再延長について

317日(水)まで延長

カメラをONにする、先生からの質問に反応するなど、引き続きオンライン授業ルールを

しっかり守って授業を受けてください。ルールを守っていない場合、出席とはみなしません。

 

期末試験について

予定通り3/18(木)に全員登校にて実施。以下の注意事項を守ってください。

マスクを必ず着用すること。

検温があるので余裕を持って登校すること。

喫煙所等でマスクを外して話さないこと。

 

修了証書授与式について

予定通り3/19(金)に実施。

クラスの出席人数によってAグループBグループ時間差で行います。注意事項は期末試験

と同じです。